福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り~今年もクリスマスがやってくる~♪

え?

もしかして、もう12月でしょうか??

つい最近ハロウィンで街はかぼちゃ尽くしだったのに

今はどこを見渡せども、モミの木一色に。

しかも現在12月も半ばに・・・・大変です。

なでしこフロアもかぼちゃと入れ替える様に、クリスマス仕様になりましたが

何かがまだ足りない。

そうだ、自分だけのクリスマスツリーが必要だ!

まずは、何も飾られていないミニツリーを用意します。
ショップ等で売られている可愛いカップに入れていきます。

次にツリーに飾る可愛いオブジェをご用意。

どんなツリーになるのでしょうか。

1個1個ご自分で選んでいただいて、それをツリーに飾っていきます!

完成!♥
カラフルで可愛い世界に一つだけのクリスマスツリーです(*^-^*)

それでは、どんどん作っていきましょう!
「えらい細かいなーーーーーー」と目を細めながら
夢中で作成してくださっています。

長年魚屋さんで鍛えた腕は伊達じゃありません。

魚の小骨を持つ様に、細い糸部分を持って

器用にツリーに飾ってくれました(*^-^*)

クリスマスが待ちきれず、帽子を出してきました。
「可愛く撮って!」とお願いされたので
このベストショットは次回のブログにて(*^-^*)

それではクリスマスをお楽しみに~(*^-^*)

END