福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり(12月2回目)

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

12月9日は、12月2回目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

 

日中は穏やかな日が続いています(*^^*)

ぽかぽかした日差しがデイのフロアにも差し込んでいます。

今日の入浴剤は、『ジャスミンの香り』です。

とっても華やかの香りで癒されます。

今日のおやつは、寒い時期に好評な『ホットゆず茶🍵』

体の中からぽかぽかです(*^^)v

 

以前、介護雑誌のレクリエに取材を受けた際の

記念品が届きました。

お正月用の窓飾りに使う予定です。

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪