福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 11月の誕生日会(萩フロア)

皆さんこんにちは!11月になり、寒さも本番になってきましたね。

まちかどホームやまゆりでは、萩フロアにて誕生日会を行いました!

本日は秋の食材を用いて食事を作りました。

秋刀魚に添える大根をすりおろしてくれました♪

料理の上手な職員が自慢の腕を振るってくれ、

美味しそうなお昼ご飯が完成!!

    

11月が誕生日の居住者さまです。皆さんと過ごされる際、

ご本人様が色んな歌を歌ってくれていました♪

こんな感じで一名様ずつ、提供させていただきました!!

秋の美味しい秋刀魚も使用し、

美味しいと言われながら食べてくれたり、

秋刀魚の骨は気をつけてくださいね~。

お誕生日のT様も満足されていました!

完食され満足されるK様です(笑)

12月は忘年会とクリスマス会を予定しておりますので、

お楽しみにお待ちください!!