福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター たこ焼きパーティー

こんにちはまちかどホームやまゆりです!!

冬のような寒さが続いていますね。

皆様風邪を引かれないよう気を付けてください。

3階虹では10月のフロア食で

たこ焼きパーティーをしました。

たこ焼きの中身の具材は

ハム・ツナマヨ・ウインナー・ちくわ・キムチです!

居住者様のご要望をお聞きし・・・焼いていきます。

本日フロア食担当の職員です☆(>_<)

こちらの居住者様にお声かけしたところ・・・

お手伝いしてくださいました(⌒∇⌒)

とても上手に作ってくれました!

出来上がりがこちらです。

見栄えはばっちりです!

皆様にさっそく召し上がっていただきます!

とてもいい笑顔です♪

「美味しいねーたこ焼き久しぶりやわー」

と言われています☆

人気の具材はハムチーズでした(⌒∇⌒)

みなさんとても美味しそうに召し上がってくださり

喜んでいただけました!

たこ焼きパーティーの後はミニ運動会も行いました。

次のブログで書きますので楽しみに待っていてください。