福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 🍠焼き芋&ハロウィンパーティー🎃

こんにちは!

今回のすずらん通信は、10月末に行った

🍠🎃についてご紹介します(^^♪

20日に収穫したさつま芋を

皆様と美味しく召し上がろうと企画しました✨

 

  

送迎スタッフさんに当日朝からご協力いただき、

美味しく焼いてくださいました(^^)♪

ありがとうございました!(o*。_。)o

中には黒焦げのもありますが・・・それもご愛嬌ですね💛

 

この日はハロウィンパーティーも兼ねて行ったので

1階の多目的室で参加される皆様に「仮装してきてくださいね~!」とお願いしていました(^^♪

どんな仮装で来られるのか職員も楽しみにお待ちしていました☺

 

「美味しい~(*^▽^*)」と笑顔満点です☆彡

 

 

「どれにしようかしら~?」 「大きいのはどれかな?」

美味しそうなお芋を選ぶのも楽しみの1つですね✨

各階でも焼き芋とハロウィンパーティーを楽しまれていました🎉

 

もちろん職員も仮装しました💛

皆様とってもお似合いでしたね(●´ω`●)

 

大々的な行事はまだまだ難しいですが、

今回のようなささやかなパーティーで

これからもイベントごとを楽しんでいただけたらと思います💕