福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~バルーンアート~

皆様こんにちは(^^)/

冷え込んでまいりましたが、体調は崩されていませんでしょうか?

 

まちかどホームすずらんでは、先日の施設長コラムにもあったように

「バルーンアート」が行われました🎈

ボランティアの方が来られ、

たくさんのバルーンアートを作ってくださりました!✨

早速すずらんの1階ホールにも飾り付けしました(*^▽^*)

     

すずらんの玄関です☆彡

パンフレット置き場を施設長が綺麗に整理してくださりました(*^-^*)✨

立ち寄った際はぜひご覧ください!

玄関入ってすぐ右手にある予定表の棚も

とっても秋らしくなりました(^^)/

 

居住者様にもプレゼントです~!!(*´▽`*)

 

    

スカーフと同じ薄紫色のネズミのバルーン素敵ですね♬

お花のバルーンもよくお似合いです💕

 

    

「これなあに?」「可愛いね~」

「私にもちょうだい~!」と皆様興味津々のご様子でした(^^)/💛

 

こちらの方は、ちょうどこの日にお誕生日を迎えられました🎉

感激されたようで、嬉し泣きされていました(*^^*)

 

皆様に喜んでいただけて良かったです☆彡

鶴デイの方にもたくさん飾っていますので、

そちらの記事もよかったらご覧くださいね♬♬