福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 敬老の日②

秋晴れの心地よい日が続いていますね🍂🍂

先日に引き続き、すずらんで実施しました「敬老会」の風景

今回は、5階・6階の様子をご紹介します!

 

☆5階☆

美味しいものがお好きな方が多いとのことで、

昼食にお弁当、おやつにスイーツバイキングを実施されました(^^)

まずは、昼食のお弁当から🍱

何とも豪華ですね✨✨

肝心なお味は・・・・

皆様、無我夢中で食べておられますね!

「美味しい!」とあっという間に完食されました(^^)

 

続きまして、スイーツバイキング🍰

ケーキに和菓子とよりどりみどり!!

真剣に選ばれて、「おかわり!」と仰る方がいらっしゃいました😊

そして最後に、日ごろの感謝を込めまして、賞状の贈呈📜

皆様、嬉しそうに受け取ってくださいました😊

 

☆6階☆

日ごろの感謝を込めて、お花とプレゼントの贈呈をし、

甘いものがお好きな方が多いとのことで、スイーツバイキングを行いました!!

素敵なお花に感極まる方がおられました!

お次は、お待ちかねのスイーツバイキング🍰

美しい机の上に、美味しそうなものが沢山!!

皆様、手を伸ばして一生懸命選んでおられました(^-^)

「美味しい」と笑顔で食べていただき、喜んでいただけたようです✨

 

各フロア、思い思いの敬老会を実施されていました。

今後とも、皆様の健康をサポートし、日常生活をお手伝いさせていただきますよう、

スタッフ一同、全力を尽くしてまいります。

宜しくお願い致します!!