福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター やまゆりの敬老会(2021年)Part①

皆様こんにちは!最近涼しくなってきましたね。

「暑い~暑い」といわれていた夏ももう終わり・・・

9月になり、やまゆりは20日に敬老会を行いました!

まず、施設長の挨拶から始まり、

虹、萩、福の方々に長寿のお祝いとして、花束を

数名の方に贈呈させていただきました!

とてもいい笑顔で喜ばれていました♪ おめでとうございます。

もう一つ、居住者様全員にタオルと職員からのメッセージを

一緒に添えて贈らせていただきました!

いつまでも元気でいてくださいね♪

タオルを手に持たれありがとうと言われ喜ばれている方も!

やまゆりの最高齢の方で、元気いっぱいの居住者様です。

花束を受け取って、まだまだ頑張るぞと言われていました!

いつまでも元気でお過ごしくださいね♪

こちらは職員、居住者さんとのいい写真も取れました(笑)

 

最後には1名様ずつ、職員と一緒に撮影を行っていきました。

職員の方々、居住者様方ご協力ありがとうございました。

コロナ対策はしつつですが、今年もまちかどホームやまゆりで、

敬老会を行うことができて良かったです。

また来年も皆様と一緒に楽しい敬老会が行えることを願っています!