福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 ~敬老会~

今年もやって来ました!敬老会!
今回は、グループ演奏にハンドベルと音楽演奏のオンパレード♪
とても見事な『どじょう掬い』も目玉です!

それでは、敬老会の様子をお届けします。
感染対策を考慮し、今回はフロア別での開催となりました。
今回は、なでしこ2階での敬老会の様子をお届けします。

こちらは、どじょう掬いです。

部長からは、花束の贈呈が行われました。

女性スタッフによるハンドベルの演奏です♪
メンバー 一同、息がぴったり合った見事な演奏でした!

さて、グループ演奏です。
シンガー、ギター、マラカス、トライアングルなど、
様々な役割のメンバーによる演奏です。
今回演奏した曲は、糸、ふじの山、確かなこと、栄光の架橋です。

演奏が終わった後は、なでしこの皆様で記念撮影です。

いっぱい楽しんだので、お腹が空いてきました。
ということで、お食事です。
本日は敬老会ということで、和風懐石弁当をお出ししました。

最後に、記念品の和菓子をお出ししました。

緊急事態宣言が発令されていたため、フロア別で、
ご家族様も参加できない状態での開催となりましたが、
例年以上に楽しい敬老会となりました。