福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり(9月3回目)

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

9月16日は、9月3回目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

さて、今日の入浴剤は初登場の「スイートローズの香り」です。

とても華やかな香りで色も鮮やかなピンク色(#^^#)

台風が近づいていて、湿気が多くて何だかジメッとしていますが・・

アロマの香りのお風呂でスッキリ(*^^)v
バラの花言葉には『深い尊敬』という意味もあります。
来週は敬老の日があるので、利用者の皆さんに捧げます(*^^*)
今日のお風呂祭りのおやつは『甘いお菓子&コーヒー☕』
甘いものもコーヒーも利用者様のお気に入りです!(^^)!

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪