福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~ココイチカレーの日!~

皆さんこんにちは(^^♪

まちかどホームすずらんでは、給食会社主催のイベント食があり・・・

「みんなの日曜日」といって有名店とのコラボメニューが出たりします!!

今までは「吉野家」の親子丼や牛丼、「タイメイケン」のハヤシライスが出ました(^^)/

9月もコラボメニューがあり、

今回はなんと・・・・!

CoCo壱番屋の

カレーライスです!!!

しかも・・・オムレツのトッピング付きです♡

『おいしいよ~!』

皆様、もりもり召し上がられていました(*^▽^*)

『全部食べましたよ♪』

と笑顔でピースもいただきました(^O^)

こちらの方も素敵な決めポーズです♪♪

お店のものより辛さ控えめですが、とってもおいしいカレーでした(*^-^*)

ココイチといえば色んなトッピングや辛さが選べて楽しいですよね!

今回は、皆様一緒でオムレツトッピングでしたが

お好きなトッピングを選んでいただくのもいいですね(^^)/☆

 

9月に入って、急に涼しくなってきました

気温差で体調を崩さないよう元気に過ごしましょう!☆☆