福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 木下大サーカス第4回・第5回

第4回、木下大サーカス鑑賞に行ってきました。

車内でも感染対策を行い、感染予防に努めながら今回も行って参りました!

こちらは第4回目のサーカスメンバーですバスの中では久々の外出

ということもあり外をじっと眺めていらっしゃいました!

ついてすぐに大阪城が見えたので写真撮影をしました(⌒∇⌒)

劇中はいろんな芸や動物がでてきて夢中になっておられました!

サーカスを終え、帰る前にトラの絵の前で写真!!

とてもいい笑顔をされています(⌒∇⌒)

感想を聞くと「楽しかった・・」と言っていただけたのでよかったです♪

 

続いては第5回目を紹介します!

サーカスに向かう道中ですとてもいい笑顔なので思わずパシャリ。

帽子もとってもお似合いです。

着いたらやっぱり大阪城がみえたので写真を撮りました。

この日はとても天気が良くすごく暑かったです。

サーカスが始まるとお~と驚かれていたり

手を振ったりと笑顔がみられ楽しまれている様子でした。

最後は皆さんで写真を撮ってやまゆりへ帰ります。

コロナ禍で外出支援が厳しい中対策をしっかりとして外出できたこと

皆さんの喜ぶ顔が見れたこととても嬉しく思います♪

これで木下大サーカス会は終了です。

行きたいと言われた方全員が行けたので本当に良かったです!!

まだ外出支援に行かれていない方は野球観戦を予定しています。

なんとか行けたらいいな~。。