福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 木下大サーカス第3回

今回で、第3回目の木下大サーカスです!!

本日はとても日差しが凄く、暑すぎて大変でした(笑)

感染対策をしつつ、冷房の効いた車内の様子(行き)では・・

こういう感じでまったりとしていました!

サーカス鑑賞が初めての職員と利用者様がいたので楽しみだねと

色々話をしている内に大阪城公園に着きました。

日差しが強い!夏を感じますね!

記念撮影を一枚!!

また、大きな虎の前でも一枚撮りました!

サーカス鑑賞時には少しだけですが、

本物のホワイトタイガーが見れました!

とても怖かったです、、

大阪城の前(うっすらと見える)でもパシャリ。

終わった後は、帰りの車を待っている間少し休憩。

感想を聞いたり、この場面が楽しかったねー。

今度は近場でもいいから買い物に行きたいね~と、

話をしたりしているとあっという間に迎えが来て、

やまゆりへ帰っていくのでした(笑)