福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター かき氷

こんにちは、まちかどホームやまゆりです!!

8月ももうすぐ終わりですね。

日中はまだまだ汗が滴る暑さですが、

朝晩は少し涼しくなったように感じます。

そんな中、やまゆりでは8月にかき氷をしました!

皆さんにお好みの味を聞いて作っていきます

シロップはいちご味、レモン味、桃味、

練乳、抹茶味、あずきなどいろんな味を

ご用意しました☆

さあ皆さん召し上がれ~

「美味しいな~」

皆さんとても美味しいそうに食べておられます

「冷たくておいしいわ~」

普段ご自分で召し上がらない方でも

スプーンを持って召し上がられています(⌒∇⌒)

やっぱり暑い日は冷たいものが、

食べたくなりますよね。

皆さんに喜んでいただけたので

とてもよかったです。

プールも予定していたのですが、

台風でテラス使用できず。。。

まだまだ夏らしいことしていきたいですね。