福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 木下大サーカス第2回

木下大サーカス第2弾、行って参りました!!

今回もこのコロナ禍なので、感染対策は徹底して行っています!

色々と気を付けながらの大阪城公園への外出です。

 

行く前の車内では・・・、

T様(ドキドキ・・・)

N様と今日同行する職員です。

今から車に乗って大阪城公園へ!!いぇーい!笑

外は暑いですが・・着きました!無事到着。

少し開演までの時間があったのですこーし遠い大阪城を背景にパシャリと一枚。

皆さんいい笑顔です!!

サーカスを観賞された後、お土産屋さんで・・

売られていたうちわを三枚購入しました。

うちわを持っていると夏を感じられますね~~

お二人とも購入される際に「孫にあげるねん。」と言って購入されました。

コロナがあり最近は外出ができませんでしたが、こうやって

みんなで行くととても楽しいですね♪

帰りのバスの中でも、また行きたい。次はどこへ行こうか?

という話をされていたそうです(笑)