福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり(7月4回目)

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

7月30日は、7月4回目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

あ~💦毎日暑いですね~(>_<)

 

夏なので暑いのは当たり前ですが、それにしても暑い💦

こんなときは避暑地に行った気分になれる『森林の香り』の入浴剤
緑に包まれマイナスイオンを浴びているような感じ(#^^#)

おやつは、久しぶりの『フルーチェ🍓』

 そして、今日は特別な催しもありました。

実習に来ていた近くの中学校の先生が音楽担当とのこと💡

そこで、プチピアノリサイタル🎵

ピアノの音色がここち良く、心が豊かになったいい日でした(*^^)v

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪