福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~BBQしました!~

皆さまこんにちは!(^▽^)/

オリンピックも始まって夏本番!ですね!!

夏といえば!!!ということで、18日にBBQを行いました(*^^*)

天候にも恵まれ、快晴の中することができました!

  

暑い中、朝から火起こし&お肉焼きありがとうございます・・・!

とっても頼りになるドライバーさんです(^^♪

お肉はご近所の「堀口商店」さんの美味しい牛ハラミと豚ロースです!絶品ですよ!

すずらんの屋上農園で採れた野菜たちも焼きました☆彡

 

密にならないように気を付けながら、1階のホールで食べました~(^O^)♪

  

  

「ハラミ柔らかいわぁ~!」「玉ねぎが甘くて美味しい!!」と皆さん大変喜ばれていました♡

 

こちらは、今回のムース食のおかずです(^^)/

左のお皿:お肉・玉ねぎ・じゃが芋の焼肉たれかけ

右のお皿:きゅうり・パプリカ・トマトのドレッシングかけ

見た目も鮮やかで、素材の味がしっかり感じられて美味しいです♪

 

皆さまもしっかり食べて体力つけて元気に過ごしましょう~(*’▽’)!