福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 焼肉丼

こんにちは、やまゆりです!!

毎日毎日、暑いですね~

そんな暑い日が続く日にこそ

皆さんにスタミナをつけていただきたい。。。

3階虹では7月のフロア食で

焼肉丼を作りました!!

職員イチオシの美味しいお肉を使って♪

ミキサー食の方の分も。

出来上がりがこちらです☆

付け合わせとしてそうめんもプラス!

ちゃんと食べてくれるかな~。。

 

「美味しい・・」「美味しい・・」と食べてくれます。

しっかりとカメラ目線いただきました!

最近なかなかご自分で

召し上がらない方でも

とても美味しそうに

食べてくださいました(^▽^)

「はやくちょうだ~い」

と言っているかのように

口を開けて待ってくれています。笑

皆さん美味しい美味しいと

食べてくださいました!

焼肉はやっぱり人気ですね☆

また皆さんが喜んで

いただけるようなものを考えていきたいです。