福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

タマネギで美味しい親子丼を‼

 前に採れた大きなタマネギで職員が親子丼を

 作ってくれました~!美味しそうっ!

 

 お食事中でしたが・・途中に一枚パシャッ。

 ん~っ。美味しいっ!

 

 中には、美味しすぎて掻き込まれる方も!!

 職員:「喉を詰めないようにゆっくり食べてね!」

 

 

本日、親子丼を作ってくれた職員です!

↓↓↓

 「親子丼をお持ちしました~‼」

 

ん~、どれどれ・・・。

     

「これは本当に美味しいわ~。なぁ??」

「うん。おいしいね~。」と 話をされながら

皆さんお腹いっぱいになられました!!

やまゆりでは、タマネギを使って親子丼の他に

カレーや串カツも作ったりしました。

その二つも好評で、いっぱいあったタマネギもあっという間に無くなってしまいました!

次はどんな野菜、果物を栽培しようかな~♪