福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 七夕 萩と福

こんにちは。まちかどホームやまゆりです。

最近は雨ばかりで蒸し暑いですね。。。

さて、この前は3階の七夕準備をしているところを

ブログ更新しましたが、

今度は2階の番です!!

皆様に短冊を書いていただき

笹を持って写真撮影をしました!

こちらでは手に持っていただいて。。。

 

何をお願いしたかは、みなさんの心の中に・・・

しまっておいて。。

そして当日は七夕そうめんだけでなく

寒天ゼリーもでました☆

みかんとあんことホイップクリームを

職員が盛り付けをして、、

みかんとあんことホイップクリームがのっています!

とても美味しそうです♪

あとは食べていただくのみ!

大きな口を開けてパクリ。

皆さん美味しそうに召し上がられていました♡

喜んでいただけてとてもよかったです!!

今年の七夕は雨で空が曇っていて

星は全く見えませんでした😢

来年は見れるかなー。。