福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 七夕にむけて

虹ユニットではいただいた笹で

七夕に向けて飾りつけをしました!!

職員が飾り付けをしていると昔はようやったな~

とお手伝いしてくださいました!

こちらも一生懸命折り紙で

飾りを作ってくれています。

ありがとうございます。

そして七夕といえば。。。

やっぱり短冊に願いごとを書くんですよね~♡

お願いごとなんていっぱいあるでーー

と皆さん口を揃えて言われていました。

長生きしたい!健康でいたい!お金がほしい。。(笑)

何を書くかでとても盛り上がりました!

皆さんの協力のおかげで

いい感じに出来上がりました☆

これを見るたびに七夕やな・・もう7月かと季節を感じて

いただいています。

皆さんで、何かを作るっていいですね。

7月7の七夕当日には、お昼のご飯に七夕そうめんがでるそうです。

とても楽しみです。