福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り~春の演会芸~

少し遅くなりましたが、なでしこの春の演会芸をご紹介~!

去年の敬老会で作った手作り金屏風あらゆる行事に再利用できる・・・!

まずは、ちょっとした舞台を!

皆さん集合です~~~(*^-^*)

フロアも春仕様のため、桜で春を演出。

それでは演会芸の始まりです!

皆さんの楽しそうな拍手~~~~~!パチパチ👏

スタッフによるトークショー!

場をあっためていきます!

お一人お一人にコメントも頂戴してわいわい!

お次は皆大好き「パタカラじゃんけんゲーム!✊✌✋」

なでしこ雑技団の座長による傘回し☂

みかんにバナナに何だってまわします。

座長に回せないものはありません。

ま~わ~れ~ま~わ~れ~!と!大盛り上がり!

それでは今回の目玉演目

「マジックショー」

前もって製作しておいたマジックボックスにパネルを投入。

全員で呪文をかけます~「アブラカタブラ~」

\デデン/

中からパネルではなく人間が登場!

!?!?!?!?!?

とってもいいリアクションをしてくださいました!(*^-^*)

次に!

再度箱に入ってもらいそこから剣で刺していきます!

ザクッ!ザクッ!

\(^o^)/

ババーーーーーーーーーーーン!

「う、嘘やろ・・・・」

と目をまん丸にして驚いてくださり大成功なマジックショーでした!

宴の最後は皆で甘いスイーツを食べよう~!

スイーツを食べながら、舞台でリサイタルも開催!

楽しい演会芸でした(*^-^*)
定期的にやってくるなでしこ雑技団!次回の開催が待ち遠しいですね~

それではまた次回~~~~~

 END