福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター いちご

新型コロナの影響で面会規制が引かれたまま・・

ご家族様の思いは一日でも早く会いたい

そんな中 差し入れがどんどん届き 母に 父に

という思いが伝わります

やまゆりの皆さんは季節を感じる外出など出来ていないのですが

届けられた果物などで一足早く季節を感じることが出来ています

皆さんにおすそ分けする際の表情は普段見ることのない

優越感?いい表情です

そのままでもいただいたのですが ちょっと手を加えて

今回はクレープです

チョコやホイップも使って本格的~

  

贅沢やな~ こんなん作ってくれてありがたいわ~

おかわりください~♪

ご飯が食べられなくなるから 今日はここまで~

って職員から言われて しぶしぶ・・

うたた寝してたのに・・一口入れてあげると

黙々と食べてくれました

美味しかった ごちそうさまです

ありがとうございました