福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター てまり寿司 実食編

さあ!食べるぞ~ 大好きなお寿司が片手で

食べられることもあって大盛況です

嚥下食の方にはマグロ丼をご用意しました

一品はすべてミキサーにして食べやすくしています

テラスにテントを設置していい気候を感じてもらいます

皆さんとってもいい表情で楽しまれているようでした

多目的室と行き来しながら その方に合った環境で

ビールは要るやろ~ 最高やね

普段の食事量が減ってきているので心配していましたが

ビールのおかげで進んでいるようで嬉しいかぎり

98歳 やまゆり最高齢なんですが お元気です

ここに写っている3名のかたはすべて90歳超え!

お元気で嬉しい❤

やまゆりで暮らしている皆様にここに来て良かったと

心から言ってもらえるよう いろんな企画をしていきたい

でも、たくさんありすぎてブログが追い付かない・・・

頑張ってアップしていきます!

今回のお寿司は好評でした

そして天候に恵まれテラスでできたことも感謝です

美味しかったね 次の企画もお楽しみに~