福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

障がい者スポーツ大会 全国大会選抜に向けてワクワク (^^♪

先日5月9日(日)に長居のヤンマースタジアムで『第21回大阪市障がい者スポーツ大会』が行われる予定でしたが、大阪にコロナ緊急事態宣言が発令されていることもあって中止になりました。

コミュニティキッチン8からも5人の利用者がエントリーされ、『全国大会(今年は三重県)に行こう!』を合言葉に頑張って練習していたようです (*^^)v

そんな中、中止の案内を受け取り全員が仕方ないと思いながらもショックだったようです ( ;∀;) ただ、全国大会はまだ中止とは決まっていないため一昨年に参加(5人中3人が参加)した時の記録をもとに選抜するとの連絡があり、半分期待しながら連絡を心待ちにされています (^^♪