福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

相談・移行支援 ☆weeklynews☆

 

 

にしなりwing移行支援プログラム活動の様子をお伝えします。

 

先日は体験生、研修スタッフをお迎えして体力作りをしました。

とっても良いお天気☀

まだ暑過ぎることもなく、スポーツ日和でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

バトミントンは風が強く、走り回って良い運動になりました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットボールでは3対3で試合形式をしています。

休憩をしながら1時間ほど、皆さんたくさん体を動かすことができました。

やっぱり、みんな若いから体力あるなあ・・・と感じられた時間でした。

 

 

こんなにたくさん動いても元気モリモリ!!なので、

就職してもしっかりと働ける体力が備わってますね(⌒∇⌒)!

にしなりwing移行支援では、一人ひとりの特性や体調に合わせた就労準備の訓練を行っています。

見学・体験などもお気軽にご相談ください。

総合就労支援福祉施設にしなりwing

就労移行支援担当:藤﨑

電話:06-4392-8700