福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター トマトの差し入れ①

3月にご入所のK様

ご家族様が熊本からトマトを送ってくださいました!!

さっそく 皆さんにお裾分け・・

あら~可愛いトマト ありがとね

「皆さんでどうぞ 熊本のトマトです」

とK様も嬉しそう配ってくださいました

ここに来てまだ日にちは浅いですが

やまゆりの皆さんにもご挨拶ができ、仲間になりました

このトマト 本当に美味しい!

でもこのままでは食べられない方がいらっしゃるので

やまゆりの本領発揮! トマト料理で美味しく召し上がって

いただいてるところをご紹介します  お楽しみに!