福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

今日は、4月3週目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

 

今日の入浴剤は森林の森です。

今日の天気は、曇りでどんよりしていて、雨もしとしと降って

なんだかジメーっとした感じ(>_<)

なので、ハイキングに行って森林浴でもしているかのような

すがすがしい気持ちになってもらえるようグリーン色のお風呂で

温まっていただきました。

 

おやつは、フルーチェ(🍑もも味)

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪