福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 朝食ピザ

おやつピザが好評だったので朝食で提供することに

焼き上がりなど時間調整が必要で・・大変だった(担当者)

そうですが 皆さんの食べっぷりを見るとやって良かった

と、思うんですね

皆さんが寝ている間に準備 うっすらとした灯りのなか

出来上がりを起きてこられた皆さんに見てもらいます

わあ~ 美味しそうや ええ匂いやな~

 

この食べっぷり! いいでしょう

 

手で食べるも箸を使って食べるも 何でもあり!

美味しかったの一言がまた やる気にさせてくれます

今度はなに?なに?

うどん?? うどんを作るようですよ

ご報告、楽しみにしてください