福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター いちごの季節

ご家族様の気持ちがとても嬉しい贈り物ばかり

今回も役割を持っていただくきっかけになりました!!

お隣のユニットへ・・「息子が送ってきてん 食べて」

そして3階にも・・

いつもありがとう みんなでいただきますね

この時の表情は満足感満たされているようです

そのままパクッと食べても美味しい~ 甘いですが

ちょっとおしゃれなデザートに変身です

生クリームも使って・・・

ミキサーの方にも食べやすく・・

自らスプーンも使えたんです!

 

ソファーでくつろぎながら   ちょっと助けてもらいながら

いろんな形で 楽しんでいただけたようです

ありがとうございました!!