福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター バレンタイン❤

チョコレートフォンデュは皆が集まりすぎてしまう・・

このご時世 ちょっとやめとこか

と今回はデザートピザになりました

生地はホームベーカリーで作りますが あとは手作業・・

1年目の職員にも手伝ってもらいます

え~!? ピザ生地にチョコレート??バナナ?

想像でけへん と思っていたけど巷ではあるそうです

バナナを敷きつめてマシュマロを乗せてチョコシロップ

これを焼きます・・

意外や意外?美味しいという声が

 

ちょっと端っこが固いかな~  おいしいで

 

こんなん初めて食べたわ

ミキサーにすると甘かったかな この顔は・・

お試しピザも作りました これは美味い!

ということで朝食で提供してみます

ブログお楽しみに(^^♪