福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 1月号 3階フロア食

最近は、雨の日が多く、不安定な天気が続いていますね。。。

雨にも負けず、美味しいものを食べましょう!!ということで、3階フロア食を実施しました!

今回も居住者さまがたくさんお手伝いしてくださいましたよ(*^^*)

さあ、何が出来るかな~(^^)

完成しましたーーー!!

今回は男性陣が作ったので、名付けて「男のカレーライス」です!

デザートには、フルーツが付きました!(^^)!

皆様、「美味しい」とたくさん食べてくださいました✨✨

やはり「カレーライス」は人気のメニューですね(^^)

皆様、お手伝いいただきありがとうございました!