福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 5階フロア食

12月に入り、2020年も残り少なくなりました。

2020年、思い残しが無いよう美味しいものを食べましょう!!

ということで、12月11日 すずらん5階フロアでは、ちらし寿司を作りました。

5階フロアの皆様、お寿司が好きということでリクエストがあったようです(^^)

愛情込めて、ちらし寿司を混ぜています!美味しくなーれ(^^)

完成しましたーーー

マグロにサーモンなど、具だくさんの豪華なちらし寿司ですね(^^♪

早速、いただきましょう!!

具だくさんでボリュームがあるにも関わらず、完食されている方が多かったです(゚д゚)!

皆様、美味しいと喜んでくださいました😊

次回の5階フロア食は、12月25日おやつにクリスマスをします☆彡

何を作られるかな・・・。楽しみですね!(^^)!