福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 家族と喫茶店

コロナが落ち着いていた数週間前

ちょっと元気がなくなり食欲も落ちていた

外出が出来るような状況で妹さんのおうちに

顔を見せに・・・

とっても喜んでくださり 自分のおうちにも・・

ご主人も喜んでくださって そのまま

いつも行っていた喫茶店に行くことに・・

入院から入所となったため 本当に久しぶりだそうです

お元気な頃には毎日通っていたそうです

珈琲が美味しい~

ここのパンも美味しいし、ゆで卵のゆで加減が最高と

帰り際に持たせていただきました!

時間が戻ったようなひと時を過ごせて良かった

「今度また行こう 温泉に行きたいな 美味しいもん食べに行こ」

と元気でいたい理由ができて本当に良かった

「姉ちゃん いつ行く?どこ行く?連れていってや」

その願い叶えましょう!と現在調整中です

もうしばらくお待ちくださいネ