福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 3階フロア食

11月も終盤となり、いよいよ12月!!

寒暖差が厳しく、体調管理が難しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

「寒さに負けず、温かいものを食べよう!」ということで、3Fでは、フロア食で「シチュー」を作りました(^^)

只今、野菜の下準備中です。皆様手伝ってくださり、順調に進んでおります!

さあ、下準備が終わりました。

次は、どんどん煮ていきましょう!

完成しましたーーーー✨✨

じっくり煮込んだので、とても軟らかーく美味しく仕上がりました(^^)

熱いので、ゆっくり食べてくださいね(^^)

皆様、美味しいと召し上がってくださいました!!

3階フロアでは、12月1日(火)フロア食で、おやつに「どら焼き」を作ります(^^♪

居住者様のリクエストということで、楽しみですね✨