福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 5階フロア食

いよいよ11月半ば、寒さを感じる季節となり、温かいものが恋しい季節となりましたね~。

冬と言えば、、、、「おでん」!!

と言うことで、11月13日(金)5階フロア食では「おでん」を作りました。

「美味しくできるかな・・・・」と心配しつつも、無事完成しました~!!

卵、こんにゃく、大根、てんぷらに厚揚げ・・・、皆様何がお好きですかね?(^^)

一番人気は、「大根」のようでした!!

少~し煮込み時間が足りなかったですが、皆様「美味しい」と召し上がってくださいました(^^;

今回の反省点として、次回に活かしていきます!!

5階フロアでは、11月27日(金)おやつにフロア食を実施します。

「果物盛り合わせ」をされるということで、楽しみですね✨✨