福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター テラスで芋ほり♪

やまゆりテラスの小さな農園・・?

プランターで育てたお芋さんにお出ましいただく時期となり

数名しか参加できませんが芋ほりを楽しんでいただきました!!

葉っぱで顔が隠れそうですね~

重いな~ こんなに出来とるわ~ ハハハ♫

一人で抜くのはちょっと無理・・

けっこう力が要るんです

もう無いか?? 土に手を突っ込んで探します

ええな~ 土さわるのなんか久しぶりや~

この声が そしてこの笑顔が見たくて準備してくださる

看護師さんに感謝です・・ありがとう

次はいちごを植えてくださるようです 楽しみ~