福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 敬老会のあとは・・

いつもの敬老会は音楽などで賑やかなのですが

今回は静かな催しとなってしまいました・・・

が やまゆりの職員は発想が違う!

【特別な日を特別にする】

今日は2度と来ないから・・・という思いがある

福ユニットの皆様の昼食は外で召し上がっていただく

普段はないこと 夏祭りやバーベキューの時位

花を飾り 席を用意して・・

ワゴンで配膳 少し晴れてきたので帽子もかぶり

職員との会話にも花が咲きます❀

いただきま~す

テラスの活用で外に出る機会を多くしたい

お日さんにも当たらないと・・

特別な日になったでしょう 楽しそうでしたよ

笑顔の花もいっぱい見れました