福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  新人職員のチャレンジ

やまゆりに入職して早や 半年近くの2人

今日は海外からの実習生と一緒におやつ作り

皆に声をかけて 段取り(時間)を考えて・・と言われたけど

結構大変!! 自分でやった方が早い・・・

そうなんだけど そうじゃない・・

先輩が準備をしてくれているので作ることに専念して

何ができるかな??

フルーツサンドの出来上がり~

ミキサーの方用も見栄え良くできました

美味しいな こんなん作ってくれたん??

ミキサーの方にも好評で良かった

成果が見えた瞬間 やって良かったと思うでしょ?

いっぱい色んなことにチャレンジしてください

その度に何かが身についていることは

後から気づくんです

がんばれ~ 先輩になる日は遠くない!