福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 虹の誕生日会②

今年 入職してくれた職員が頑張ってケーキを作ってくれました!!

クレープのケーキです

お誕生日を迎えられたのはI様 90ん才です

(年齢はご本人希望でひ・み・つ)

お元気ですよ~本当に

毎朝 口紅を塗って出てこられます

身だしなみをきっちりされる女性として

見習うべきですね

何段にも重ねられたクレープをデコレーションしました

最近ご入所された皆様にもおすそ分け

最近元気がなかった方にも食べてもらえて良かった

美味しい物は皆様を元気にするんですね

これからも年齢を重ねるお誕生日は大切にしたいです