福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 お食事イベント ~ たこ焼き編

「昔は家でも作ったんやで!」そんな会話から

今日はたこ焼き大会にしました。

ステイホームの影響で大阪では「たこ焼き粉」が品薄状態に!!

近隣のスーパーでは全く売っていなかったのですが、4軒目のお店でGET(^^)V

「人数分つくるんやから、みんなも手伝ってや」とみんなで一緒に作りました

キムチにチーズにウインナー、ちくわ。

「えっこんなんも入れるの?」と言いながら。

  

たこ焼きにおにぎりはありですか?

 

焼きそばにお味噌汁もついて定食のようになりました(>_<)

 

皆で作ったからさらに美味しかったですね!!