福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 秋空のバーベキュー

昨年は少し寒くなってからのバーベキューでした。

 

今年は早めに・・・気候の良い時を選んで実施!!

 

準備にも力が入ります 食べやすく隠し包丁を施して・・・

さあ 焼きはお任せして

 

さあ 今年も美味しいお肉 いっぱい食べるよ~

    

焼肉だけではなく 室内にはキノコ汁 酢の物 蒸し豚 おにぎりなども用意

好きなものをいっぱい食べてもらいたい の思いで職員が準備しました!!

雨も上がり 良い気候の中でのバーベキューが出来ました☆彡

たくさんの、ご家族様にも参加していただき 楽しく思い出となる1日になりました!!

ノンアルコールビールを口にして・・こんな表情も撮れたり

恒例の企画として 来年も実施が決まりました

ご家族様・ボランティア・職員の協力に心から感謝します

「食べる」ことができる幸せを感じていただきたい そんな行事を

これからも企画しますね