福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

RUN伴に参加してきました !(^^)!

オレンジのTシャツが眩しい!!
今年はキッチンメンバーも参加させていただきました。

なかなか前走者が見えない~と、予定より少し時間もあり普段交流のないやまゆりさんや
厨房の方、地域の方とも交流を深めたりと、いい1日を過ごしました (*^-^*)

舞台裏のお話。楽しみにしていたRun。
キッチンでのお仕事も精一杯頑張りました❗
いいウォーミングアップになったようにも思います (^_-)-☆

最後はキッチンで打ち上げ?(笑)
ひんやりあまーいパイナップルを頬張り嬉しそう……(笑)

応援グッズも手作りです。喫茶体験の方もお手伝いくださいました。

『来年も走るぞー!!』と意気込むメンバーでした(o^∀^o)