福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡F様最後の日曜日の昼♬

9/8(日)の昼食はうどんです。
今週、やまゆりへお引越しされるF様がおられます。
この日がF様にとって、なでしこでの最後の日曜日となるので、
昼食として、その人の好物であるうどんを振舞うことにしました。

こちらが今回お引越しされるF様です。
写真では少し寝ておりますが、
この後、美味しそうにうどんを食されました。

その他の方々もうどんを召し上がられております。

最後に好物のうどんを食べられてよかったですね!!Fさん♪
F様となでしこでの楽しい日々、
それは なでしこの皆さまにとって、そしてスタッフ一同にとっても、
一生の宝となるでしょう!
やまゆりでも楽しい日々をお過ごしいただけるますよう、願っております!
今までありがとうございました!F様!