福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 100歳体操のあとは・・

地域のみなさま 今日も元気に100歳体操

この8月もお休みなく 参加されました

この暑さ、やまゆりに来るだけでも大変~!

だから・・・かき氷の振る舞いです

毎週金曜日のうち2回の実施でしたが楽しみに

してくださっていました!!

イチゴ・レモン・グレープ・みぞれ・カルピス

トッピングは あんこと練乳

美味しいな~ スッとするわ

あんこはネットワーク委員長からの差し入れ 大人気でした!!

イチゴにあんこ  レモンにあんこ・・??

何でもかけて~ とレインボーになる方も・・・

   

来年も恒例にしましょうね 『かき氷』

北西部地域包括の皆さんにもお手伝いいただきました!!

ありがとうございました

あ~ おいしかった(#^.^#)