福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 子供みこし

今年も子供みこしが、すずらん前に来てくれました。

今年は、小雨の降る中のおみこしでしたが、子供たちは、昨年と変わらず元気な姿を見せてくれました。

すずらん前に到着後、「わっしょい!わっしょい!」と元気な声と、だんじりのお囃子を見せてくれました。居住者様も一緒に、「わっしょい!わっしょい!」と声かけをしました。楽しかった~(^o^)/

そのあと、子供たちは、すずらんの居住者様と握手をしてくれたり、ジュースを飲んで休憩しました。

今年も、元気な子供たちから沢山パワーをもらいました(^◇^)

ありがとうございました。

また来年も来てくださいね。待ってます。