福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 今日のおやつは???

福フロアにお住まいのT様が、ご親戚の結婚式に参加され

デニッシュ食パンをいただきました♫

そのまま食べても美味しそうなパンでしたが、

料理の鉄人 Kリーダーが、またまた、やってくれました!!!

デニッシュパンのフレンチトーストです!(^^)!

美味しそうでしょう~♫♫

もちろん、ミキサー食の方にも、ジャ~ン!!!

目がハートになってしまうぐらい美味しそう~!!!

女心を鷲掴みですね~(#^.^#)

普段のお食事では大きな口を開けてくださらないY様も

『あーん!』と大きな口を開けてくださり完食♫

『クリームつけて食べますわぁ~。美味しいなぁ~。』と

K様。

ミキサー食のM様も完食!!!

 

『私も甘い物は好きですよ~』とK様。

皆様、見事に完食されました!

Kリーダー『Tさん、いかかでしょうか?お味は???』

T様『美味しいですよ~!!! また作ってね~♫』

Kリーダー、また作ってくださいね☆