福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  ひな祭り

 

ひな祭りのお茶会です♫♫♫

雛あられのお皿は、折り紙で作りました♡♡♡

左上の桃の花は、実はペットボトルで作ったのですよ~♫

みなさんで、『ひなまつり』の歌を唄いました♫

歌詞を見なくても唄ってくださいました!

普段、声が小さいM様が一番大きな声で唄われビックリ!!!

男性のK様も仲間入りです(#^.^#)

女性陣の中で男性、お独りですが、満面の笑みです♫

歌を唄った後は、桃のお花を観賞しながら、ひなあられ、ミルクせんべいを食べました。

最後に、記念撮影です。

皆様、とても良い表情をされていますので、ご紹介させていただきます。

 

今日も、一日、たくさん笑って楽しい一日でしたね♫