福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡たこやきパーティー♬

なでしこの入居者さま全員参加!

の、たこやきパーティーをしました。

「たこやきいつやんの?」

と、入居者さまの待ちにまったその日。

しかも、今回は、なでしこの入るマンション、

アイビスコートの住人 6名の方も参加!

とりあえず、どんどん焼かないと・・・。

総勢30名ほど。間に合いません(・・;)

その間に、焼きそばを作ってご提供・・・

最近、入居されたこの方も、大活躍(^^)

アイビスコート入居者さまも、

手伝って焼いてくださり、

何とかみなさんのお口に届きました!

こちらの方は、最初から最後まで、

焼き続けてくださりました♬

「ありがとう」

「あんたのおかげで、美味しく食べれたよ♪ 」

感謝の声が行き交ってました。

アイビスコート住人の方々、

またのご参加をお待ちしています!

次回、4月29日にも食事会を開催予定です。

地域の方のご参加、

歓迎いたします(^^)