福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 5Fフロア食 握り寿司!!

3月8日

やっとやっと5Fで握り寿司レクが出来ました!!!管理栄養士念願の握り寿司です。

5Fで、ほんとにしたかったので、めちゃくちゃうれしいです。

お寿司好きな方がたくさんおられる5Fフロア。その中でもH様は、大のお寿司好き♥♥

朝一、栄養士の顔を見ては、小躍りしていました♪♪♪

「ほんま、うれしいわ~。(^◇^)」 「今から、お刺身買いに行ってくるからねぇ~」

という会話をして、さっそく、5Fスタッフと朝からお刺身をスーパーで購入し、準備です!!!!

お魚をさばいて、握って・・・。職員総出で、準備です。お魚をさばいている時も、みなさん周りに集まって、見学しています。

 

たくさんのお寿司ができました。スペシャル軍艦巻きも、チラシ寿司もあります!!!ミキサー食の方には、超豪華!!イクラたっぷり海鮮丼をご用意しました。めちゃくちゃ豪華です。

みなさんの素敵な笑顔が、沢山見れました。おいしかったね~。お寿司最高!!!またやりましょう!!!